行動パニの日

08.1.26 AM 11:00 みなとみらい線「元町・中華街」駅 集合  PM 15:30 「馬車道」駅 解散

  ↑卒業された初期メンバー


行動パニを構成してきた初期メンバーの方々は、積極的な行動パニ参加の結果、乗り物を完全に克服
行動半径も拡大し
卒業されていきました。
行動療法の真似事で始めた企画ですがそれなりの結果が出たものと思います。
その後、単発的に開催してきた
行動パニの日ですが、H21年9月より開催日をパニ症交流会の例会同日とし
開催場所も池袋周辺でいくつかのルートを設定し当日の天候や参加者のレベルに合わせ適宜対応する方向で

リニューアルスタート
いたしました。
池袋はJRや地下鉄、繁華街ばかりでなく静かな公園や裏道などを有し、行動練習に適した地の利に優れています。
毎回集合時間を午前11時と定め例会開始までの時間内でルート設定しています
集合場所など詳しくは掲示板でお知らせしていますので、お問い合わせは掲示板管理者にお願いします。



リニューアルスタート第一回 09.09.05
リニューアル一回目は芸術劇場をスタートしエチカを散策、JRコンコースから池袋東口の
地上へ出たあとサンシャイン通りへ入り、サンシャイン60よこの公園で休憩し一気に展望台
まで上ったあと59階のレストランで食事をしてきました。
建物が揺れているのか、自分が揺れているのか落ち着かず緊張してしまいました。

   
      

inserted by FC2 system